難病障害児の育児記録

難病障害児の兄と絶賛イヤイヤ期の妹の今までの記録とこれからと。

妊娠経過

妊娠経過について

 

私は出産後に病院に電話して当時の情報いただけるもの全部くださいとお願いしました。

 

.絶対してたほうがいいです。

 

私の場合妊娠中から異常があったのと、うーたんの難病が判明したので二人目が欲しいときに参考になるかもしれないのでと言ったらもらえました。

 

カルテの保管義務が5年間と聞いていたので、その当時すぐすぐの二人目予定はなかったけど一応もらっておきました。

 

病院から転院先への紹介状のコピー、出生直後のうーたんの血液検査結果、診療情報提供書コピーなどがあります。